<画像5枚> 今年大ブレイクした4番バッター・『侍ジャパン』の主力が…千葉ロッテの清田育宏の不倫相手が「妊娠・中絶させられた」悲痛告白!

Ikuhiro Kiyota 01
清田がAさんに送った自身の写真。裸の画像や動画が送られてきたこともあった。

「彼はセックスをする時に避妊してくれたことはありませんでした。私が妊娠していることがわかったのは、8月中旬のこと。妊娠3ヵ月でした。彼も最初は喜んでくれていたんです。彼は、『子供の名前は瑠偉とか太陽なんてどうかな?』と言っていました」。そう語るのは、『千葉ロッテマリーンズ』の外野手・清田育宏(29)と不倫関係にあったというAさん。20代前半で、モデル等芸能活動をしている菜々緒(26)似の美女だ。Aさんの悲痛な告白を聞く前に、先ずは清田の紹介をしておこう。クライマックスシリーズ(CS)進出を決めたロッテ。その大きな原動力となったのが清田だ。東洋大学・NTT東日本を経て、2009年にドラフト4位でロッテに入団。昨季まではパッとしなかったが、今季は開幕直後にスタメンに定着。23試合連続安打等打撃が好調で、一時、打率はパ・リーグのトップに。7月からは4番に座ることもあり、チームを牽引してきた。今季の成績は、リーグ4位の打率3割1分7厘を始め、15本塁打・67打点。侍ジャパンの候補にも選出されており、主力級の活躍は間違いないだろう。実は、清田の大ブレイクの要因の1つがAさんの存在だった。彼女が明かす。「清田さんと知り合ったのは今年4月。ロッテに私の学生時代の同級生が選手として在籍していて、彼に紹介されました。私は関西に住んでいるので、最初は“LINE”等で連絡を取り合っていました。すると、直ぐ次の週に清田さんが遠征で関西にやって来たんです。その時に初めて会って、食事に行きました。2回めに会った時に『付き合ってほしい』と彼から告白されたんです。既婚者だということは知りませんでした」




Ikuhiro Kiyota 02
Aさんの妊娠が発覚して直ぐの2人のLINEのやり取り

Ikuhiro Kiyota 03
態度を一変させ、「正直、Aが子供を産むとかあり得ない」と言う清田

そんな形で、2人の関係はスタートした。関東と関西で互いの家が離れていた為、普段は専らLINEでやり取りするばかり。Aさんが続ける。「会えるのは彼の遠征の時です。関西に来るときは勿論、北海道等の遠征先にもよくついて行っていました。いつもチームで宿泊しているホテルの別の階に、私の部屋を予約してくれていたんです。彼は球団が取った自分の部屋ではなく、いつも私の部屋で寝ていましたね」。彼女と知り合ってから、清田の成績はグングン上昇していった。だが清田は、2012年に高校時代の同級生と結婚した、歴とした既婚者である。「既婚者だと知った時は驚きましたが、彼のことを好きになってしまっていたんです。一度、『奥さんのことを考えたら、私はもうこの関係を続けられない』とLINEで別れ話をしたことがありました。でも彼から、『Aがいるから野球を頑張れるんだよ。5月から凄く打率も上がったし、離れてほしくない。このままバイバイしたくない』と返ってきた。『やっぱり、私が居なくちゃ駄目なんだ』と思ってしまったんです」(同前)。その後、2人はAさんの家族公認の関係になっていった。清田が彼女の実家に贈り物をしたり、彼女の親を試合に招待することもあった。今オフには、Aさんの親とゴルフに行く約束までしていたという。そんな時、Aさんの妊娠が発覚したのだ。冒頭で彼女も話しているように、彼も当初は喜んでいた。その時のやり取りの一部が、上下に紹介した画像だ。しかし数日後、清田の態度が一変する。

Ikuhiro Kiyota 04
Aさんが中絶手術をした後、言い争いばかりになった2人のやり取り

Ikuhiro Kiyota 05
清田からAさんにパズドラで送られてきたメッセージ

「急に怖くなったのか、彼が『やっぱり、Aに子供は産ませられない』と言ってきました。私は『奥さんと離婚してほしい』と言った訳でもないのに、『Aが子供産むとかあり得ないんだ』とまで言われました。本当にショックでした。悩んだ末、8月下旬に地元の病院で中絶手術を受けました」(Aさん)。以後、2人の関係は崩れていく。言い争いをすることが増え、Aさんが不満をぶつけると清田が逆ギレするようになった。彼女の存在を疎ましくおもうようになったのか、清田は電話にも出なくなった。だが、Aさんがスマホアプリの『パズル&ドラゴンズ』の清田のアカウントを見ると、頻繁にログインしていたという。「怒ってメッセージを送ったら、漸く『ごめん』なんて返事が来ました。でも、『供養とかはする』なんて軽く言ってきたんです。あまりに酷い言い方じゃないでしょうか。彼とはもう会っていませんが、彼が平然と試合に出続けている姿を見ると悔しいんです」(同前)。清田の不倫・Aさんの妊娠&中絶について所属球団のロッテに事実関係を問い合わせたところ、「(清田に確認したところ)『事実ではない』とのことですので、それ以外のコメントは差し控えさせて頂きます」との回答だった。入団6年目で突然の大ブレイク。急にモテ始めて舞い上がったツケは高くついたようだ。


キャプチャ  2015年10月23日号


スポンサーサイト

テーマ : 芸能界のニュース
ジャンル : アイドル・芸能

Categories
Profile

KNDIC

Author:KNDIC
Welcome to my blog.

Latest articles
Archives
Counter
I'm participating in the ranking.

FC2Blog Ranking

information
Search
RSS Links
Link
QR Code
QR