<画像3枚> イベントで「彼氏はいない」と宣言したその夜に…おのののか、イケメン会社員と手つなぎ麻布十番の夜

onononoka 01
夜10時過ぎ。居酒屋を出て、寄り添って歩く2人。身長169cmで小顔のおのが街を歩くと、スタイルの良さが際立つ。

onononoka 02
明るい商店街から暗い路地に入った途端、2人は身体を密着させた。おのが少し年上のカレに甘えている雰囲気だった。




onononoka 03

「本当に(カレ氏は)いないんですよ。どこで出会うんですかね? 結婚ラッシュだけど、どうしよう…」。10月19日、東京都内で行われた鍋料理のPRイベントで、おのののか(23)は“一緒に鍋を食べるような”男性の存在について尋ねられるも、頑なに否定。現在は恋人募集中であることを強調した。“美し過ぎるビールの売り子”としてグラビアデビューし、今やバラエティ番組に引っ張りダコの彼女だが、確かに、これまで浮いたウワサはまるで無かった。ところが、このイベントから僅か数時間後、その言葉が事実ではなかったことが判明する。その日の夜、港区麻布十番。ニット帽と眼鏡でちょっぴり変装したおのの隣には、イケメン男性の姿があった。2人は店を探して、商店街を行ったり来たり。数十分後に、漸く“安くて美味い”が売りの大衆居酒屋に入店した。「ウーロンハイ(380円)だと思うのですが、彼女は運ばれてきたドリンクをゴクゴク飲んでいましたよ。若いカップルが来るような店ではないから、店内の2人は目立っていましたね。カウンター席で彼女がカレの肩に凭れかかったりして、良い雰囲気でしたよ。因みに、会計は彼女が支払っていました」(男性客)。1時間半ほどで居酒屋を後にすると、おのはホロ酔いの様子。千鳥足で繁華街を歩き、暗い路地に入るやカレの腰に手を回す。ベタベタと身体を触れ合い、軈て2人は手を繋いで歩き出した。「や~だ~!」。10分ほど歩いたところで、おのが可愛らしい声で駄々を捏ねる。困り顔のカレと一緒に向かった先は、近所のコンビニ。2人はアイスコーヒーを購入して再び歩き始め、そのままカレの自宅と思われるマンションへと消えていった――。デートを見る限り、彼女はこのイケメンにベタ惚れ。一体、何者なのか? 「都内の一流私大卒で、大手企業に勤める20代後半の会社員だそうです。おのとは仕事の関係で知り合い、今年に入ってから親しくなった。仕事の悩みを彼に相談している内に、親密な関係になってしまったそうです」(芸能事務所関係者)。12月に24歳となる彼女、恋をして益々綺麗になることでしょう!


キャプチャ  2015年11月13日号掲載



テーマ : 芸能界のニュース
ジャンル : アイドル・芸能

Categories
Profile

Author:KNDIC
Welcome to my blog.

Latest articles
Archives
Counter
I'm participating in the ranking.

FC2Blog Ranking

information
Search
RSS Links
Link
QR Code
QR