<画像3枚> 待機所での“疑惑の乱行写真”が流出、これが堕ちたアイドルの宿命か――『HKT48』元メンバーがデリヘル嬢になっていた!

「アイドルが風俗で働いている」――そんな噂話は腐るほどある。「またか」と思うかもしれないが、写真が撮られた“店”は、今流行のVIP専用の超高給デリヘルだというから興味深い。果たして真相は…。 (取材・文/本誌取材班)

20151207 01
巨乳を見せつけるようにポーズを取るYとされる女(左)。隣にいる女も美形なのがおわかりだろう。




20151207 02
おっぱいを出して燥ぐ信じられないカットも。

20151207 04
(From janitor)Probably, I think that it is this girl. I'm sorry if I wrong.

20151207 03
3畳ほどのスペースに置かれたソファには、毛布や巨大なぬいぐるみが置かれている。テーブルには菓子や飲み物、ブラシやヘアピンが散乱している。どう見ても若い女の部屋だが、漫画やファッション誌が並ぶ本棚には、場違いな風俗情報誌が見える。「ここは、元アイドルが働いているセレブデリヘルの待機所です」。写真を持ち込んだ東京都内の某高級デリヘルの元関係者は、そう語る。この3枚の写真は、この関係者の同僚が昨年末に遊びで撮ったものだという。「最近、『VIP専用のスペシャルコースに○○アイドルが在籍!』なんて噂があるじゃないですか。あれ、結構本当なんですよ。有名どころのアイドルやグラドルも、落ち目になればこういった場所に来ることが多い。よく見て下さい。この巨乳のほうは、あのアイドルのY.Sですよ。撮影した奴と当時付き合っていました」。少し前まで某グループに所属していたY.Sは、そのグラドルばりの肉感ボディーとロリータフェイスのギャップで、大人気を博したアイドルだ。確かに、髪型は本人のものと一致するが…。「ここのデリは、某芸能プロダクションの系列なんですよ。その関係で、アイドルの卵から売れっ子まで、7~8人の現役芸能人が不定期で働いていた。間違いありません」。この写真を見たアイドル担当記者は、「そういった噂は、週刊誌記者の間で話題になったことがありましたが…。ちょっと信じられない。ただ、アイドルと言っても星の数ほどいる時代。実際、デリヘルで働いていたことをオフレコでカミングアウトした子もいる」と証言する。だが、“元”とはいえ、アイドルがデリヘルで働く理由はどこにあるのだろうか? 「弱味があるんですよ。借金だったり、ドラッグだったり、男だったり。『お前のクスリ疑惑を雑誌に垂れ込んだ奴がいる。握り潰すのに300万円かかった』とか言えばいい」。現在でも度々テレビに登場しているY.S。本誌は今後も、その足取りを追っていくつもりだ。


キャプチャ  2015年12月号掲載



テーマ : 芸能界のニュース
ジャンル : アイドル・芸能

Categories
Profile

KNDIC

Author:KNDIC
Welcome to my blog.

Latest articles
Archives
Counter
I'm participating in the ranking.

FC2Blog Ranking

information
Search
RSS Links
Link
QR Code
QR