<画像2枚> ツアー先で小西真奈美似の美女をお持ち帰り…『ポルノグラフィティ』新藤晴一、妻の長谷川京子も知らない浮気現場

20151211 03
美女の隣で、新藤はゆったり煙草を味わう。“お持ち帰り”なんて下心は微塵も感じさせない佇まいだが…。




20151211 04
2人一緒に席を立ち、このまま外へ。新藤はワインを数杯飲んでいたものの、足取りはしっかりしていた。

北の歓楽街、札幌・すすきの。北国美女が集結するこの地は、男にとって羽を伸ばせる聖地だが、それは国民的ロックスターとて同じらしい。11月上旬のとある平日、深夜0時半過ぎ。すすきの駅から程近い老舗のバーに現れたのは、ロックバンド『ポルノグラフィティ』のギターを務める新藤晴一(41)だ。現在、全国ツアー真っ只中のポルノ。この日は、前日に旭川市でのライブを終え、翌日の札幌公演に向けた束の間のオフ。ツアースタッフと親睦を深めようとでも思ったのか、新藤は仕事関係者らしき4人の男性と共に店を訪れていた。「ステージでは、ボーカルの岡野昭仁(41)の陰に隠れがちな新藤ですが、よく見ると180㎝近い長身に、目鼻立ちのはっきりしたハンサム。“アポロ”や“サウダージ”等、ポルノの多くの楽曲で作詞を手掛けており、ファンからの人気は岡野より高いほど」(レコード会社関係者)。この日のファッションは、如何にもロッカーらしく全身黒。浮世離れした雰囲気は、薄暗いバーの中でも目立っていた。扨て、新藤が席に着いてから30分。連れの男性たちが妙に色めき立ち始めた。「間もなく来ますよ」「どうするんですかぁ~(笑)」。どうやら誰か待っている様子。が、ニヤつく4人に対し、新藤は静かに微笑むだけ。ロッカーはクールなのだ。「こんばんは~」。軈て、1人の女性が店に現れた。道産子らしい白い肌に円らな瞳――女優の小西真奈美に似た長身美女だ。彼女は新藤らの座るテーブルに真っ直ぐやって来ると、にこやかに挨拶し、予め打ち合わせしていたかのように新藤の隣に座った。2人は密着し、何やらヒソヒソ話し始める。そして新藤が立ち上がると、一緒に美女も起立。連れの男性らに見送られながら2人だけでタクシーに乗り込み、すすきののネオン煌めく夜の街へと消えていった――。

新藤が美女と出会い、店を出るまで、この間、たった15分! アポロ11号も驚きのスピードである。流石ロックスター…と崇めたいところだが、彼はれっきとした妻帯者。2008年に女優の長谷川京子(37)と結婚しているのだ。「交際3ヵ月のデキちゃった婚で、『直ぐ離婚する』なんて言われていましたが、その後、2012年にも第2子を儲け、家庭は円満のようです。長谷川はテレビでも度々家族の話をしており、以前、トーク番組では『うちの夫は無邪気で、家の中に3人の子供がいるみたい』なんて嬉しそうに話していました」(テレビ局関係者)。そんな愛しい妻子から離れ、北国で羽目を外してしまったロッカー。次のライブでは、是非ともギンギンのギターサウンドで観客を唸らせてほしいものだ。


キャプチャ  2015年12月25日号掲載



テーマ : 芸能界のニュース
ジャンル : アイドル・芸能

Categories
Profile

KNDIC

Author:KNDIC
Welcome to my blog.

Latest articles
Archives
Counter
I'm participating in the ranking.

FC2Blog Ranking

information
Search
RSS Links
Link
QR Code
QR