<画像1枚> 『SEKAI NO OWARI』深瀬慧♡益若つばさ、本誌の直撃に改めて交際宣言!

20160118 01
深瀬は益若の子供の面倒も見るのだとか。

「彼女が料理を作ってくれるんです。へルシーなご飯。それで8kg痩せました(笑)」(深瀬)。昨年末に交際が発覚した『SEKAI NO OWARI』ボーカルの深瀬慧(30)とタレントの益若つばさ(30)。今月3日、埼玉県にある益若の実家に里帰りしていた2人に声をかけると、「悪いことではないので…」と笑顔で応じた。本誌登場経験もある御両人。益若は元夫との別居・離婚騒動を(2012年6月21日号)、深瀬はきゃりーぱみゅぱみゅ(22)とのお泊り愛を(2014年8月28日号)報じた。「益若は2013年に離婚が成立。子供の親権を得たが、財産分与で3000万円を元夫に支払った。深瀬ときゃりーは昨年7月に破局。きゃりーの手越祐也(28)との浮気報道が原因と言われています」(スポーツ紙記者)。そんな傷心の2人の馴れ初めは、深瀬からのアプローチだったという。「お互い生年月日・血液型も同じで、(気になって)自分から調べて連絡を取ったんです」(深瀬)。昨年9月には石垣島で仲良くシュノーケリングを楽しむ姿が目撃された。「家族とか皆で行った時ですね。その時は付き合ってないんです」(益若)。年末には、深瀬宅に益若が通う様子を『FRIDAY』が掲載。「交際は順調ですか?」と問われた深瀬は「ええ、まぁ…」と笑顔で回答したが(1月8日・15日号)、「びっくりしちゃって。何て言っていいかわからなかったから」(深瀬)、「あの時は彼が肋骨を折ってて、『看病したいから連日行っていい?』と。私が通っていたのはそういう理由です」(益若)。中々交際に踏み切らなかったのには、益若の愛息の存在があったという。「(彼は)ちゃんと順番を考えてくれている人。無闇に『付き合う?』とか言うと、『子供のことがある』って」(益若)、「あまり派手にしたくなかったんです。自分は元々派手な性格なんですけど、お子さんがそれで何か言われるのが嫌なんで、隠し気味だったんです」(深瀬)。実際の交際開始は年末。深瀬が告白したという。「何て言ったかは…想像して下さい(笑)。でも、ちゃんと男らしい、世間の彼のイメージとは違いました」(益若)。この日、深瀬は益若の両親に正月の挨拶を済ませ、彼女の実家に泊まるのだという。これは早々に結婚? 「未だ知り合ってそんなないから」(深瀬)。何度も見つめ合い、カメラにピースサインも見せた2人。最後に、過去の恋愛に未練は無いか聞くと、「私は無い」(益若)、「それは無い。前の彼女とかを傷付けたくないので。そこはホント」(深瀬)、「ちゃんとリセットしてからの出会いなので」(益若)。実は取材冒頭、本誌記者が「深瀬さんにとって、きゃりーさんの一番好きなところは?」と大間違いな質問をしたのだが、益若は「きゃりーさんじゃないよ(笑)。フフフ」と余裕の表情。大変失礼しました…。


キャプチャ  2016年1月14日号掲載


スポンサーサイト

テーマ : 芸能界のニュース
ジャンル : アイドル・芸能

Categories
Profile

KNDIC

Author:KNDIC
Welcome to my blog.

Latest articles
Archives
Counter
I'm participating in the ranking.

FC2Blog Ranking

information
Search
RSS Links
Link
QR Code
QR