【GW芸能ワイド】(02) 画像3枚→あの“お騒がせチリ人妻”アニータがセクシーすぎる長女(25)を絶賛売り込み中!

あの懐かしい“お騒がせチリ人妻”アニータ(43)が、何と自身の娘であるアンジー(25)を日本の芸能界にデビューさせたいと本誌編集部にコンタクトを取ってきた。そこで我々取材班は、日本から遠く離れたチリのご自宅まで突撃した! (取材・文/フリーライター カルロス矢吹)

20160428 01
――先ずは、日本人を代表して言わせて下さい。お久しぶりです!
「ありがとう(笑)。9人の子供たちと元気でやっているわ」

――アニータさん自身は、最近、どういった活動を?
「タレントとしてのテレビ番組への出演や、クラブイベントのプロデュースが主な収入源ね」

――今回、娘のアンジーを日本に売り込みたいとのことなんですが、チリではもう芸能活動をされているんですか?
「ええ。以前、我が家の生活に密着するリアリティーショーが放送されて、チリのテレビ番組は平均視聴率8%くらいなんだけど、私たちの番組は33%だったの。それで子供たちにも注目が集まって、もうモデル活動もしていた18歳のアンジーにテレビのオファーが来たのよ。若い男女がひとつ屋根の下で暮らすという内容のチリの人気番組からね」

――その番組で人気が出たんですね。
「彼女、その番組で、カメラが回っているのを承知で男の子とセックスをしたの」

――ええ!?
「でもね、私はその放送の後、テレビ局に猛抗議したの。アンジーから聞いていたんだけど、セックスしたのは彼女だけではなかった。皆、ヤッていたのよ。年頃の若い男女がひとつ屋根の下にいるんだから。でも、実際に放送されたのはアンジーのセックスだけ。『やっぱり、アニータの娘は売女だ』っていう演出をしたかったのよ」




  20160428 02          20160428 03

――とは言え、それがきっかけでアンジーはブレイクしたんですよね?
「確かに、あれ以降、彼女には映画やグラビアの仕事が来るようになった。それは事実よ。実はその後、アンジーに日本のプロダクションからも声がかかって、日本でモデル活動をしようとしたことがあるの。来日して宣材も作ったんだけど、結局、その話は立ち消えになっちゃったのよ」

――そうだったんですか。家族写真を見ると、アンジーが一番母親似ですね。
「いいえ、一番似ているのはフランシスカよ。顔だけじゃなくて、直情型な性格も私そっくりなの。妹たちもアンジーみたいに芸能界に入りたがっているから、彼女たちの写真も撮ってあげて」

――わかりました! 残念ながら今、アンジーは北京にいるとのことでしたが…。
「そうなの。長い休暇を取っていてね。でも、さっきメールが来て、北京の後は日本に行くことにしたらしいわ」

――本当ですか? 是非、日本で撮影させて下さい!
「ええ、しっかり紹介してあげてね!」

長女のアンジーのみならず、妹たちの売り込みも忘れないこの強かさ。流石はアニータである。


キャプチャ  2015年8月号掲載




スポンサーサイト

テーマ : 芸能界のニュース
ジャンル : アイドル・芸能

Categories
Profile

Author:KNDIC
Welcome to my blog.

Latest articles
Archives
Counter
I'm participating in the ranking.

FC2Blog Ranking

information
Search
RSS Links
Link
QR Code
QR