<画像1枚> 妊娠7ヵ月…広末涼子、お腹のベビーと“愛の通学路”

Ryoko Hirosue 01

広末涼子(34)が本誌の取材を受け、第3子の妊娠を発表してから約1ヵ月。4月下旬の朝、4歳の次男を幼稚園に送り届けた広末のお腹の子供は順調に大きくなっていた。顔周りもふっくらとした彼女が笑験で歩み寄るのは、夫のキャンドル・ジュン氏(41)だ。「ジュン氏は東日本大震災の復興イベントで全国を飛び回っているので、自宅でゆっくり過ごす時間は殆ど無い」(芸能関係者)。貴重なツーショットを見せてくれた広末夫妻。この日は広末が子供を乗せて車で、ジュン氏はバイクで幼稚園へと向かった。車へ戻ってきた広末の為に、ジュン氏は優しく運転席のドアを開けてエスコート。一時は不倫疑惑や離婚危機説まで囁かれたが、“子は鎹”。現在のこの仲睦まじいママとパパぶりに、生まれてくる赤ちゃんも一安心?


キャプチャ  2015年5月26日号掲載



テーマ : 芸能界のニュース
ジャンル : アイドル・芸能

Categories
Profile

KNDIC

Author:KNDIC
Welcome to my blog.

Latest articles
Archives
Counter
I'm participating in the ranking.

FC2Blog Ranking

information
Search
RSS Links
Link
QR Code
QR