<画像1枚> 森泉の妹・森星、小栗旬似の年下慶応ボーイとハワイ極秘旅行!

010.jpg
5月8日の夜8時過ぎ。成田空港にはセレブタレント・森泉(32)の妹で、モデルの森星(23)の姿が。傍らにいるのは小栗旬似のイケメンだ。遡ること1時間前、都内の自宅マンションから彼と出てきた星は、待たせてあった車に乗って2人で成田へ。そのままハワイへと旅立ったのだ――。「現在、星は生放送の情報番組“王様のブランチ”(TBSテレビほか)にレギュラー出演していますが、翌9日は欠席。生番組を休んでまで、彼との旅行を選んだようです」(番組関係者)。最近は、姉の泉に負けないほどテレビ出演が続く星。この4月からはすみれ(24)に代わり、『新チューボーですよ!』(TBSテレビ系)の新MCに選ばれた。「『いいものしか食べてこなかった!』とサラッと言えてしまう、まさにセレブ。マイペースで自由奔放なキャラが彼女の魅力だ」(TBS関係者)。星は現役慶大生。昨年末、姉妹で共演したイベントでは現在の恋愛について聞かれ、「いい人がいれば紹介してほしい」と姉に頼んでいたが…。「恋愛も“奔放”だと聞いている。5年前、泉に年上の妻子持ち男性との交際が発覚したように、彼女も恋人がいる外資系の証券マンを略奪したことがあったそうだ。今もボーイフレンドは複数いるとか」(別の知人)。あらゆる男からモテるのは、美人姉妹の宿命だろう。今回の旅行のお相手は「大学の後輩です。現地では友達と合流しています」と所属事務所。仕事を休んで繰り出したボーイフレンドとの初夏のハワイ旅行――キラキラ輝く思い出は、マチャアキも羨む“星3つ”か。


キャプチャ  2015年6月2日号掲載



テーマ : 芸能界のニュース
ジャンル : アイドル・芸能

Categories
Profile

KNDIC

Author:KNDIC
Welcome to my blog.

Latest articles
Archives
Counter
I'm participating in the ranking.

FC2Blog Ranking

information
Search
RSS Links
Link
QR Code
QR