<画像2枚> ICU名物“恋が生まれる”学校行事にご参加された佳子さまがボーイフレンドと八ヶ岳!

002.jpg003.jpg

土曜日の午前、雨模様の『まきば公園』で佳子さま(20)は笑顔だった。胸元が開き気味のお洒落な重ね着に、ブルージーンズ。牧場の入り口では、力メラを構えた友人のリクエストに応えて景色を指差したり、頬に手を当てたり、次々とポーズを取られていた。5月15日・16日の2日間、佳子さまが通われているICU(国際基督教大学)では『リトリート』と呼ばれる1泊2日の研修合宿が行われた。新入学生600人余りが全員参加する伝統行事。行き先は山梨県の八ヶ岳だ。15日、ICUをバスで出発された佳子さまは、二の腕を出したロング丈のタンクトップ。爪には、服の色と合わせたブルーのネイル。両手には指輪、右手首にはミサンガをあしらい、学生たちの中でも一際輝いている。バスを降りると、黄色いシャツを着たジャニーズ・手越祐也似の男子学生と仲良くお話しになっていた。「この男子とは、普段の大学内でもよく一緒に学食に向かわれる姿をお見かけします。入学後直ぐ仲良くなられた男友達のようです」(学生)。他の男子学生の写真にも納まり、旅を満喫されていた佳子さま。ICUには“リトリートマジック”という言葉がある。リトリートで同級生と寝食を共にし、徹夜で遊ぶ学生も多い。そこで魔法のように恋に落ちる…ことを指す言葉だ。住子さまにも“リトリートマジック”はあったのか? 秋篠宮さま(49)はご心配に違いない。


キャプチャ  2015年6月2日号掲載


スポンサーサイト

テーマ : 芸能界のニュース
ジャンル : アイドル・芸能

Categories
Profile

Author:KNDIC
Welcome to my blog.

Latest articles
Archives
Counter
I'm participating in the ranking.

FC2Blog Ranking

information
Search
RSS Links
Link
QR Code
QR