FC2ブログ

<画像5枚> TBS・出水麻衣アナウンサー、またまた街中でキスしまくり赤面現場!

Mai Demizu 01
元CanCamモデルだった出水。広島東洋カープの堂林翔太との結婚で寿退社する後輩の枡田絵理奈アナウンサーに対して、「沢山刺激されました!」とブログで語っていた。

Mai Demizu 02
6月25日夜11時過ぎに寿司屋を出る。酒のせいか、メガネを取った出水の顔がほんのり赤い。




Mai Demizu 03
手を繋いで表通りに出た2人。甘えたように見上げると、カレが肩を抱き寄せる。

Mai Demizu 04
後から乗ったカレの首にいきなり手を回す。降りるまで顔を密着させたままだ。

Mai Demizu 05
部屋まで待てないのか…。本誌は5月にもカレの自宅を訪れる出水を目撃している。

ケータイで話している彼氏の腰に両手を回して、おねだりしてのチュッ! 寿司店で夕食を済ませてのチュッ! タクシーに乗っても車内でチュッ! 彼氏のマンション前に着いてるのに、カタ~く抱き合ってブチュ~ッ!――所構わず彼氏とキスしまくるのは、TBSの出水麻衣アナウンサー(31)だ。6月25日夜10時。仕事帰りに東京・青山のとある寿司屋前で男性と待ち合わせた彼女は、彼氏が緊急らしき電話に出ているというのに、その腰に手を回してしな垂れかかる。で、通話が終わるや「もうガマンできない」とばかりに、トロ~ンとした目でキスを求めたのだ。「彼女は入社1年目で看板番組“NEWS23”のキャスターに抜擢されたエース候補。しかし、2010年11月に31歳の設備会社社長と路上でキスを連発する姿を撮られて、『全国に顔の出るアナウンサーなんだから、行動に気を付けるように』と会社からキツ~く叱られました。以降はレギュラー番組も減り、今担当するメジャー番組は“世界ふしぎ発見!”だけです」(TBSテレビ関係者)。あれから5年。彼氏は変わっても、彼女はやっぱりガマンできない。前述のように、ブチュッとやってから寿司屋に入り、店を出てはカレの頬にチュ。タクシーでは顔をピトッとくっつけ、日テレの上重聡アナウンサーも住んでいるという彼氏の自宅高級マンション前に着いても、路上で10分近く唇を重ねる。もう部屋は目の前なのに! まあ、これも青春。人目につく明るい場所ばかりっていうのは、31歳の有名人としてはどうかと思うけれど。


キャプチャ  2015年7月17日号掲載


スポンサーサイト



テーマ : 芸能界のニュース
ジャンル : アイドル・芸能

Categories
Profile

KNDIC

Author:KNDIC
Welcome to my blog.

Latest articles
Archives
Counter
I'm participating in the ranking.

FC2Blog Ranking

information
Search
RSS Links
Link
QR Code
QR