<画像1枚> 『ごちそうさん』高畑充希と『天装戦隊ゴセイジャー』千葉雄大が焼き肉デート

Takahata and Chiba 01
対面に座る千葉を見つめながら、楽しそうに話しかける高畑。人気者同士、とてもお似合いだが…。

「ふと店の奥を見たら、“希子”がいたので驚きました」(居合わせた客)。東京都渋谷区にある人気焼き肉店。夜10時過ぎ、1組の男女(カップル)が食事を楽しんでいた。女性のほうは高畑充希(23)。NHK朝の連続テレビ小説『ごちそうさん』で、東出昌大演じる西門悠太郎の妹・希子役を務めた若手女優だ。「10代の内に数々の舞台で経験を積んできた高畑は、若手イチの実力派と評判。朝ドラでブレイクして以降、オファーが次々舞い込み、粗毎クールに亘ってドラマに出演しています」(テレビ局関係者)。そんな今を時めく女優と仲良く肉を頬張っていた羨ましいオトコは、同じく若手俳優の千葉雄大(26)。2010年に特撮ドラマ『天装戦隊ゴセイジャー』(テレビ朝日系)で役者デビューし、若い女性を中心に人気を集めてきたイケメンだ。「2人は、昨年公開された映画“アオハライド”で共演しているんです。高畑は人見知りしない性格で、新しい仕事の度に友達が増えるそう。千葉とも、撮影を通じて親しくなったようです」(同前)。件の焼き肉店は、カジュアルな雰囲気が売りの店。周囲から丸見えの席で、若い2人は堂々と肉を焼いていた。「それでな…」と地元・大阪の言葉で話しかける高畑に対し、クールに相槌を打つ千葉…。「その日は『知人の個展を一緒に見に行った』と聞いています。仲のいい友人ですよ」とは両事務所の弁。「焼き肉を食べる男女は深い仲」なんてよく言われるが、果たしてこの2人の仲の深さは――。


キャプチャ  2015年7月24日号掲載


スポンサーサイト

テーマ : 芸能界のニュース
ジャンル : アイドル・芸能

Categories
Profile

KNDIC

Author:KNDIC
Welcome to my blog.

Latest articles
Archives
Counter
I'm participating in the ranking.

FC2Blog Ranking

information
Search
RSS Links
Link
QR Code
QR