<画像2枚> 水川あさみ(32)、年下俳優・大東駿介(29)とフル同棲&2人きりの誕生日を激撮!

Asami Mizukawa 01
カフェを出た2人は、変装することも無く堂々と街中を歩く。大東も水川も、終始笑顔で喋り続けていた。

Asami Mizukawa 02
7月中旬の夜、旅行から戻って来た水川を品川駅でキャッチ。この後、大東が車で迎えにやって来た。




流石は“恋多きオンナ”。7月23日の夜、茹だる様な熱帯夜にも関わらず、女優の水川あさみ(32)は最愛のカレにぴったりと寄り添い、デートを楽しんでいた。人気女優の彼女が安心して身を預けるお相手は、3歳年下の俳優・大東駿介(29)。映画『クローズZERO』やNHKの大河ドラマ『平清盛』といった有名作品に数多く出演しているイケメン役者だ。「2人は昨年11月、銀座でしゃぶしゃぶ鍋デートを楽しんだ後、水川のマンションで一夜を過ごしたのを女性週刊誌に報じられています。元々は同じ所属事務所の先輩・後輩の関係で、共通の知人をまじえて会っている内に距離が縮まったのだとか」(芸能プロ関係者)。当の大東は報道直後に、「何も無いです。事務所の先輩です」と必死に水川との恋愛関係を否定していたが、何のことはない、その後もしっかりと交際は続いていたのだ。この日、夜9時に仲良く水川のマンションから出てきた2人は、車を走らせ、チーズケーキが売りの人気カフェへ。30分ほど滞在すると、やけに満足気な表情で店から出てきた。そしてラブラブムードは加速し、冒頭のように周囲の目も気にせず、堂々と身を寄せ合いながら駐車場へ。車に乗り込むと、大東がしっかりとハンドルを握り、再び水川のマンションへと戻っていった。普段はクールな水川が、これほどデレデレだったのには訳がある。実はこの翌24日は、彼女の32回目のバースデー。1年に1度の記念日を大好きなカレと迎えられることが、人気女優の心を溶かしたのだ。勿論、2人がそのまま水川の部屋で記念日の朝を仲良く迎えたことは言うまでもない。

水川と言えば、サバサバした性格の一方で、華麗なる恋愛遍歴を持つことでも知られている。『嵐』の相葉雅紀(32)とは2004年の映画共演を機に、数年に亘り交際し、相葉との破局後は俳優の小出恵介(31)との熱愛が話題になった。「付き合い始めると、直ぐに部屋の鍵を交換して半同棲状態になるのが、彼女の恋愛のお決まりパターン」(水川の知人)というように、過去の恋人とは何れも互いの部屋を行き来し、静かに愛を育んでいた。しかし、現在は年下の恋人・大東と半同棲ならぬフル同棲生活を満喫しているようだ。ある時は、大東が仕事帰りの水川を駅まで迎えに行き、またある時は、水川の車を当然のように大東が借りてフラッと1人出かけることも。最早、2人は夫婦のように“ひとつ屋根の下”暮らしているのだ。これまで、結婚の話題を振られる度に「まだまだ遠い感じ」等とはぐらかしてきた彼女。“恋多きオンナ”にとって、この交際は華麗なる恋愛遍歴の1つに過ぎないのか? 本誌が見る限り、ゴールインはもう目前のようであるが――。


キャプチャ  2015年8月14日号掲載


スポンサーサイト

テーマ : 芸能界のニュース
ジャンル : アイドル・芸能

Categories
Profile

KNDIC

Author:KNDIC
Welcome to my blog.

Latest articles
Archives
Counter
I'm participating in the ranking.

FC2Blog Ranking

information
Search
RSS Links
Link
QR Code
QR