<画像5枚> 3時間半エステでオンナを磨いてお泊まり愛…片岡愛之助と藤原紀香、信じられない濃厚ラブ写真

Norika Fujiwara 02
知人宅から駐車場へ戻る途中、紀香がピッタリ寄り添うと、クールな愛之助からもほんのり笑みが零れた。

Norika Fujiwara 01
「絶対離さない!」とばかりに愛之助の腰に腕を回す紀香。2人の愛はもう誰にも止められない。

Norika Fujiwara 04
人気のある通りでは密着した身体を離したものの、紀香は愛おしそうに愛之助の腕をギュッと掴んでいた。




Norika Fujiwara 03
サロンを出て、愛之助の車に乗り込む紀香。この日、愛之助は主演舞台終演後、紀香の元へ駆けつけていた。

Norika Fujiwara 05
紀香を車に乗せる際、愛之助はきっちりドアを開け、気遣いを見せる。そして、車は紀香のマンションへ…。

漸く暑さが和らいできた東京。しかし、この2人だけはアツく、燃える夜を過ごしていた――。8月下旬のとある平日、夕方5時過ぎに赤坂の『ミス・パリ』を訪れたのは、女優の藤原紀香(44)だ。『ミス・パリ』は以前、紀香がCMキャラクターを務めていた有名エステサロン。「趣味、女磨き」という強烈なキャッチフレーズを覚えている方もいるだろうか? CMキャラクターを降りた現在でも、紀香の“女磨き”っぷりは健在のようだ。何せ、入店から1時間・2時間……いくら待てども彼女は一向に店から出てこない。再び姿を現したのは、入店から優に3時間半が経過した夜9時前だった。と、そこへタイミングよく、店の前に1台のスポーツカーが停まる。3時間半のエステでピカピカに磨かれた女優を迎えに上がったのは――芸能界きっての色男、歌舞伎役者・片岡愛之助(43)だった。紀香と愛之助と言えば、実に“ワケあり”な組み合わせ。今年5月、女性週刊誌で紀香の家に愛之助が連泊する姿が報じられたのが記憶に新しいが、当時の愛之助には、2013年から交際するタレント・熊切あさ美(35)の存在があった。「報道後、『彼を信じてます』と言う熊切に対し、愛之助は『(熊切とは)もう別れている』と反論。ドロ沼破局騒動に発展しました。程無く2人は別れましたが、愛之助は“二股”と言われた紀香との交際については『その様な事実は一切ありません』とブログで全否定し、飽く迄も紀香は友人に過ぎないと強調していた」(芸能プロ関係者)。しかしこの夜、本誌記者が目撃した2人はどう見ても恋人そのもの。それも、かなりラブラブなカップルだった。

紀香をピックアップした愛之助は、そのまま四ツ谷駅近くの住宅街まで車を走らせた。コインパーキングに停車すると、2人は揃って車から降り、歩き始める。何と、手をガッチリ繋ぎながら! 紀香は余程気分がいいのか、大声で燥ぎ、高い笑い声が住宅街に響く。2009年の離婚後は、アナリストや番組プロデューサーと熱愛の噂が立ったものの、いずれも短期間で破局し、すっかり薄幸なイメージがついていた彼女。これほど弾けた姿を見せるのは久々である。2人は繋いだ手を離さぬまま、とあるマンションの中へ。どうやら、ここには共通の知人が住んでいるらしく、この日は揃って訪れたようだ。知人宅に滞在すること2時間半。日付が変わる前に2人はマンションを出ると、先程車を停めたコインパーキングへ戻る。その道中は、完全に2人だけの世界だった。愛之助の左肩に紀香が顎を乗せ、悪戯っぽく微笑みかけると、愛之助もまんざらでもない表情に。遂には紀香がガッチリと愛之助の腰に手を回し、まるでこちらに見せつけるように身を寄せ合いながら歩き出した。「熊切と交際していた頃、愛之助は周囲の目を気にして、外でデートしないようにしていました。一緒に出かけても記者に張り込まれていると感じると、直ぐに家に戻っていた」(芸能プロ関係者)というのが信じられないほどの密着ぶりなのだ。駐車場へ辿り着くと、愛之助は紀香を助手席へエスコートし、そのまま車を走らせ、彼女の自宅マンションへ。愛之助が紀香宅を後にしたのは、一夜明けた翌朝9時過ぎだった――。

「2人は今や、粗同棲状態ですよ」と話すのは、舞台関係者だ。「紀香との“浮気”報道を受け、愛之助は必死に『彼女とは友達だ』と言い訳していましたが、2人が付き合っていることはバレバレでしたね。というのも、愛之助は仕事が終わると、常宿のホテルには殆ど帰らず、紀香のマンション方面へ戻っていくので(笑)。現在は紀香の家で一緒に暮らしているそうです」。元カノの熊切とは完全決別し、自分の部屋へ入り浸るようになった愛之助に当然、紀香も満足気だ。「元々は、昨年秋に歌舞伎にハマった紀香が、愛之助の舞台を観劇に訪れたことで、仲が進展したんです。好きになった男性には一直線な彼女ですが、愛之助のことはここ数年付き合った男性の中でも特に気に入っているようで、『彼の才能は凄い!』と周囲に言って回っています」(前出・芸能プロ関係者)。“浮気”から始まったこの恋、一体どこまで燃え上がるのだろうか――。


キャプチャ  2015年9月11日号掲載


スポンサーサイト

テーマ : 芸能界のニュース
ジャンル : アイドル・芸能

Categories
Profile

KNDIC

Author:KNDIC
Welcome to my blog.

Latest articles
Archives
Counter
I'm participating in the ranking.

FC2Blog Ranking

information
Search
RSS Links
Link
QR Code
QR