<画像2枚:21時35分、更に画像2枚追加> 話題番組の看板娘が一糸纏わぬ無防備過ぎる姿を撮らせていた――あの人気女子アナ不倫SEX写真大量流出を発見!

announcer 01
今年の初詣の時のAと年上男性の写真。「○○と1年間、笑顔で過ごせますように」というAの配慮した言葉遣いが、不倫関係を匂わせる。

announcer 02
相手男性と熱烈なキスを交わすAアナ。Aは清順派として知られ、これまで熱愛等のスキャンダルが取り沙汰されたことは一切無かった。




announcer 03
挑発的な表情で、男性器を手で愛撫するA。クッションの柄等から、2人のどちらかの部屋だと思われる。

announcer 04
行為に移ると、眉間に皺を寄せ、悩ましげな表情を見せるA。これら以外にも多くの写真が流出したようだ。

挑発するように口元に笑みを浮かべながら、男性の性器を愛撫する美女。余程のテクニックなのか、男性は手を顔で覆って悶えている。一転、男性に腰を掴まれて行為に移ると、女は潤んだ瞳で悩ましげに相手を見つめ――。ブチュッと熱烈なキス場面を含め、これらの写真の女性は、日本を代表するテレビ局の看板番組でキャスターを務めている女性アナウンサーのAだ。Aはハッキリとした顔立ちにモデル並みのスタイルと、ルックスは抜群。学生時代に芸能活動を始め、大学ではミスキャンパスにも輝いた。「大学時代に読売ジャイアンツのスター選手やNHKの敏腕ディレクターと付き合う等、Aの男性関係は華やかでした。ただ、ミスキャンパスに出場すると決めた年は、『マイナスになるから』と一旦オトコ関係を整理する等、強かなところもありましたね。上昇志向は人一倍強かったです」(Aの知人)。大学を卒業し、念願叶って女子アナになったA。課題だったアナウンス技術も上達し、今は天然キャラのアナウンサーとして人気上々だ。そんな彼女のあられもない姿が、何故か大量に流出しているのだ。「仕事を始めてからは先輩の男性アナウンサーや番組で知り合った弁護士等、仕事関係の人と恋仲になったようですが、写真の男性はAと不倫関係にある飲食関係の仕事をしている年上の男性と思われます。彼女は1年ほど前に仕事を通じて彼と出会い、彼が既婚者だということを知った上でアプローチしたそうです。写真は、恐らく2人が面白がって部屋にカメラを設置し、撮ったものでしょう」(同前)。それにしても、既婚者との行為中の写真が出回るとは……。Aの脇の甘さは否めない。


キャプチャ  2015年9月18日号掲載



テーマ : 芸能界のニュース
ジャンル : アイドル・芸能

Categories
Profile

KNDIC

Author:KNDIC
Welcome to my blog.

Latest articles
Archives
Counter
I'm participating in the ranking.

FC2Blog Ranking

information
Search
RSS Links
Link
QR Code
QR