<画像5枚> 完璧に変装して2人が出かけた場所は意外にも…『嵐』大野智、10歳年下の元女優と本気の同棲愛!

Satoshi Ono 01
岩盤浴に向かう2人。共に飾らない服装で、仲の深さが窺える。距離を置いて歩くのも慣れた様子だ。

Satoshi Ono 02
岩盤浴を終え、急いでタクシーへ。退店前には従業員が外へ出て周囲を見渡す等、凄い警戒ぶりだった。




Satoshi Ono 03
上の写真の3日後、今度は焼き肉店にやって来た2人。彼女の乗ったタクシーが店に着いた直後、タイミング良く大野も到着。

Satoshi Ono 04
人目につかないよう、Aさんは早足で入店。本田翼似のクール系美女だ。

Satoshi Ono 05
彼女との焼き肉デートを終え、店から出てきたところを直撃。交際について尋ねると、返ってきた答えは…。

9月上旬の金曜日、夜10時半過ぎ。東京都心の岩盤浴施設から姿を現したのは、『嵐』の大野智(34)である。5年連続で『NHK紅白歌合戦』の司会を務め、CDの総売り上げは3000万枚を突破した『嵐』。この国民的アイドルグループを支えるのが、リーダーの大野だ。歌やドラマ、更にはアーティストとして個展を開催する等、多忙な日々を送る彼にとって、この夜の岩盤浴はちょっとした息抜きなのだろう――と思いきや、リーダーの傍らには1人の女性がピッタリ寄り添っている。170cmはあろうかという長身で、大きな瞳に小さな顔。ロングスカートから覗く足首はキュッと引き締まっているスレンダーな美女である。2人が訪れていた岩盤浴施設は、完全個室が売りの店だ。「個室に岩盤浴もシャワーも完備されている為、誰の目にもつかず、2人きりの時間を楽しめる。若い男女の人気デートスポットになっています。まあ、更衣室は無いので、肌を堂々と見せ合える仲じゃないと利用は難しいですけど」(常連客)。つまり、この美女は『嵐』を率いるリーダーと肌を見せ合える仲ということ。正体は、嘗て女優として活動していたAさん(24)。今、大野のハートをがっつり掴んでいる恋人である。「ドラマ“ライフ”(フジテレビ系)や映画“リアル鬼ごっこ5”等、有名作品にも出演していたAちゃんですが、女優業だけでは食べていけず、西麻布のバーでアルバイトをしていたんです。そこに来店した大野君と仲良くなり、1年ほど前に交際が始まったみたい。彼女も絵を描くのが好きで、『私たち趣味が合うの♡』とノロけていたことも」(Aさんの知人)。とはいえ、大野は人気アイドル。デート中も人目が気になるのか、店に向かう途中、彼女がタクシーを降りて買い物に立ち寄った際も、車内に残って俯き加減の姿勢で待機。目的地に到着すると、先ずはAさんが1人で岩盤浴施設の入ったビルへ。大野は時間差で降り、帽子を目深に被るだけではヤバいと思ったのか、手で顔を隠しながらビルの中へと消えていった。そして、1時間半の岩盤浴を楽しむと、夜10時半に2人で店を出て、そそくさとタクシーに乗り込み、大野の住むマンションへ直行したのだった――。

「2人は付き合って直ぐに一緒に暮らし始めたそうです。現在、Aちゃんは芸能活動を休止し、同棲するマンションで家事に勤しみ、忙しい大野君を支えています。この間も、『朝7時起きの彼の為に、前日から仕込んでホームベーカリーでパンを焼くの』と話してました」(同前)。まるで新婚カップル! 一方、大野の友人も2人の関係についてこう語る。「大野は大の釣り好きで、よく女の子には『俺と付き合っても釣りばかり行くから、デートはできないよ』なんて言っていた。ところが、そんな“聖域”の釣りにも、最近はAさんを連れて来ているんです」。『TOKIO』の国分太一(41)が結婚する等、“アイドルは独身”伝説が崩れつつあるジャニーズ帝国。『嵐』の中で真っ先にゴールインするのは、やはりリーダーが最右翼なのか? 件の岩盤浴デートから数日後、本誌はまたしても2人が白金(東京都港区)の高級焼き肉店を訪れる姿をキャッチ。食事を終え、外に出てきたリーダーを直撃した。

――Aさんと凄くいいおつき合いをされているようで。
「え? 何?」

――Aさんはどういう存在ですか?
「ちょっと自分、何も言えないっす…」

――国分先輩に続き、結婚も?
「何も言えないっす…」

物静かなリーダーには珍しく、かなりの驚き顔を見せた。その後、いくら彼女について尋ねても口をモゴモゴさせるだけ。本誌記者に「すみません…」と消え入りそうな声で告げると、慌てた様子で去って行った。「ジャニーズが結婚するには、相手と最低5年は交際し、事務所に“本気度”を見せるという不文律がある。しかし、嵐は事務所一の稼ぎ頭。結婚は当分認められないでしょう。大野もそのことはわかっている筈です」(テレビ局関係者)。趣味が合って、釣りも一緒に楽しめる恋人。とてもお似合いな2人とお見受けしたが…アイドルは辛い!


キャプチャ  2015年10月2日・9日号掲載



テーマ : 芸能界のニュース
ジャンル : アイドル・芸能

Categories
Profile

KNDIC

Author:KNDIC
Welcome to my blog.

Latest articles
Archives
Counter
I'm participating in the ranking.

FC2Blog Ranking

information
Search
RSS Links
Link
QR Code
QR